--.--.--   スポンサーサイト
2006.01.27   珍しく予定通りに
こんばんは、7の人です。

今日も少しだけセージを稼動してまいりました。
相変わらず稼動時間の方は短いですが、今はこれで良しと考えています、満足はしていませんが。

正直なところ3%/dayは上げたいですが、今の状態では逆に長時間やるとコンセが切れてデスペナ貰いそうなので、無理はしないようにしています。
モチベ上げようと無理して稼いでも、デスペナ貰っちゃぁ意味がありませんし、なによりせっかく上げようとしていたモチベがまた下がるという悪循環になりかねませんからね('A`)

そんな訳で今日も1時間も狩ることは出来ませんでしたが、今日のところは無事に死なずに済みましたのでマイナスという事態だけは免れる事が出来ました。
いやー、良かった良かった(;´д`)
実際、今日も死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、特に危ないシーン(SBスタンとかSBスタンとかSBスt・・)も無くてほっとしています。

0127sage.jpgそして、SSのようにBaseの方がやっと70%台に乗り、残り@30%を切るところまで来ました。
まぁ、来たんですが残りExp.を考えても30Mとか果てしなく感じてしまうので、今は残りExp.は意識せずに着実に上がっていくExp.を見る事を何よりも大事にしていきたいと思っています。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/33-56cdb1e0

