--.--.--   スポンサーサイト
2006.01.28   見た目は重要
7の人です、こんばんは。

なんか、最近凄く真面目な気がする(ぉ
ちゃんと宣言通りに毎日少しずつ狩っているし、このblogも毎日更新していることに自分自身驚きを隠せません(マテ
いつもなら大体この辺で妥協するハズなのに・・・('A`)
まぁ、良いことなのでいいですけど。

さて
今日もなんら代わり映えしないセージを稼動してきましたが、
黙々と狩りをしているせいかネタが足りなく、いい加減何書いていいか困ってます(;´д`)
囚人cとか落ちてももうネタにする気すらおきませんし、かといって何か事件が起きたりする訳でもないですし。
ん~、この辺り一つの課題になりそうです。

それまたさておき、今日はセージってあまり狩りしてるSSを載せた事が無いなぁと思ったので、適当にポチっと押してきました。
一応、リビオ相手にTS打ってるところなんですが・・・
0128sage01.jpg・・・
わ・わかりづら・・・orz
まぁ、適当なところで押したのでしょうがない(ぁ
このTS知ってる方も多いと思いますが、リビオ相手だと現仕様でダブル(ないしトリプル)ヒットという現象を起こします。ダブルヒットとはその名の通りダメージが2回当たる現象なんですが、詳しいことは次の機会に(めんどくさいだけ
まぁ、簡単に言うとTS1回打つだけで2回当たるんです、そうなんです。
そんな事情もあり、私はリビオ相手だと単体からでもTS使ってます。
なにより見た目がかっこよくて好きなんですよ(結局ソコらしい

0128sagebase.jpgそして、今日は昨日よりちょこっと時間が増えて1時間ばかし狩ることが出来ました。
一昨日から考えると、着実に時間が増えてます。
Baseの方もソレに伴って割合が増えてきて、イイ感じに満足感が出てきてやる気も少し出てきた気がします。
何より給っていくBaseを見るとやる気が出ますね。
やっぱり何事も見た目って大事だわ(ぁ
ま、この調子で少しずつ狩る時間とやる気を増やしていきたいところです。

それでは、今日はこの辺で。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/34-6367c92a

