--.--.--   スポンサーサイト
2006.01.30   選択肢の1つ
こんばんは、7の人です。

昨日何かの本に挿そうかとボヤいていた隠者Cですが、結局売ることにしました(ぁ
いやね、てっきり私は前回出した時の相場(5Mちょい)の若干下くらいかなと思っていて、まぁコレくらいならネタに使ってもいいかと思っていたのですが、今日露天で隠者Cの値段を見てアッサリ心変わりをしました。
だって、10M近い値段で並べられてるんだもの(つД`)
いくらネタとはいえ10Mはちょっと・・・ねぇ?

私自身ネタに出せる金額は5Mくらいだったらまぁなんとかギリギリ許せる範囲(これでも十分高いですが)で、何よりあの派手さと発動率の高さはネタ武器の中でも最高級だとは思っていますが、さすがに10Mとなると話が違ってきます。
更に言うと、そんなに資金に余裕があるわけでもない私にとっては10Mはヨダレものな金額なわけでして。
つまりは、ネタに10Mも出せるかコンチキショーヽ(`Д´)ノ!!!ということです。
あぁ・・・貧乏が恨めしいorz


まぁ、そんなこんなで葛藤していた問題が一つ解決したところで本日の経過報告。0130sage.jpg
今日は夕方辺りに接続したのですが、日曜日ということもあり人が多くてあんまりやる気になりませんでしたよっと。
いかんせん、こうラグが発生する状況だとマジ狩りは狩り難くて仕方ありませんね。
その性か日曜日は人が多い夕方~夜辺りは滅多に接続しません。
ラグで死んだら目も当てられませんから(´・ω・`)
今はデスペナこそ最大の敵だと思っていますので、今後もなるべく自主的にデスペナを貰いやすい状況自体を回避するよう心がけたいものです。
まぁ、いつもそう言ってられるハズがないのは分かっていますが。

短いけど、今日はこの辺で。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/36-30da2656

