--.--.--   スポンサーサイト
2006.01.31   改装・・・デキルノ?
こんばんは
最近、本当に"ただの日記"になりつつある気がしてならない7の人です。
しかし、そんな事は気にせず今日もだらだらと展開しますぜ、hehehe・・・

さて
今日はROをやらず、このblogの改装作業に精を出してましたよ。
とはいっても、全然捗らなかったんですがね(;つД`)
まぁ、青写真すら出来てないので当たり前っちゃぁ当たり前ですが。
一応考えているのは、一部Flashを使用したものをと思っているのですが、問題は私はFlashなんて触ったことが無いこと。
好きでFlash作品は見ることはありますが、どーやって作られているのかなんて全く分からない所謂ド素人。
というか、その前にFC2blog自体Flashで展開出来るのかすら分からない始末。
だがしかし、それでも後先考えずとりあえずFlash8の体験版をインストールして作業開始するツワモノがココに!(マテ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ま、FC2blog公式テンプレでFlash使ったのあったからきっと大丈夫!
出来なかったら出来なかったでいいよね!

と、軽いノリで作業開始したものの、やっぱ全然ソフトの使い方分かんねぇYOヽ(`Д´)ノ
で、小3時間(ぇ)くらいいじって、やっとカーソルオーバー時にアクションが起こるボタンが1個作れました・・・
とりあえず、思ったのは「め・めんどくせぇ・・・orz」
早くも折れそうな根性無しでごめんなさい。

ちなみに、Flash8の使用期限(30日)が過ぎた後の事は知りません(マチナサイ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/37-03d000c8

