--.--.--   スポンサーサイト
2006.02.02   上がったり下がったり
おはようございます、7の人です。

昨日はすっかり更新し忘れてしまって、今現在早朝に必死に記事かいてまs┐(´д`)┌
なので今回は端的にちゃっちゃとイキマスヨ。

さて
一昨日の記事に追い込みかけると意気込んでいたので、昨日は4%ぐらい上げようと意気勇んで狩りに行ってきました。
行ったはいいですが、監獄に着いてからすぐこんな物を頂く始末。
0202sage.jpg

ついに念願のシャアCを手に入れたぞ。

これで監獄1F産Cはコンプリート。
以前セージスレにてガス吹くまでの監獄産の収集品の総数の報告を見て、ガス吹くまでにシャアCは1枚拾えるかどうかくらいの確率だろうなぁと思っていましたが、ココに来てついに拾ってしまいました。
運が良い人は2も3枚も拾うのでしょうが、中には生涯見ることが無かった人もいるみたいですので、そこそこ運がよい方なのでしょうか(そんな気はさらさらしませんが

そして念願叶ってシャアC手に入れた後は、この調子で一気に畳み掛けるぜ!hahahaなどと勝手にテンション上がっていましたが、2時間もしないうちにしっかりとデスペナ頂くハメに。・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくシャアC拾っても、なんだかこれで㌧㌧な気分orz
この性で一気にやる気ダウンしてしまったので、この日はこれで終了。
結局、Baseは80.7%止まりと2%も上げられず、追い込みかけられませんでしたとさorz
きょ・今日から頑張るもん(´・ω・`)
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/39-c247efd9

