--.--.--   スポンサーサイト
2005.11.27   本運転開始
テンプレ弄り終了。
とりあえず、もう面倒臭いのでこの形でお送りしたいと思います。全く持って統一感なんぞ在りませんが、(・ε・)キニシナイ!!
当初の予定とは大幅に違ってカチッとした感じになってますが、これはこれで気に入ったというか、もうメンドクセ('A`)なので、これでいくことに。もう、目がチカチカするから許して。。。orz

という訳で、なんやかんやで形になった気がするので、本日を持ってRO日記を開始したいと思います。どの程度の頻度で更新出来るか分かりませんが、生暖かい目を持って見守ってやって下さい。よろしくお願いいたします。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/4-028501c3

