--.--.--   スポンサーサイト
2006.02.05   久々、そして祭りへ
今日は久々に殴りプリを稼動させて、殴りアコプリ祭りへ参加してきました。

集合場所に着いた当初はCCCの方しかおらず、まさかこのまま私とCCCの方の2人だけなのか(゚Д゚;≡;゚Д゚)?!とも思われましたが、しばらく待つとお一方、更に待てばもうお一方が現れ、合計4人のメンツが集まりました。
本当は4人集まってからも、殴りプリらしくスパイクの話とか将軍Cはどうなのよ?とか言う話を交えつつ、いいしばらく待っていましたが、さすがに1時間ほど経ってから来る人はいないだろうということで、このメンツで狩りに繰り出す事に。

0204pri_clock.jpg行き先は時計地上4F。
地上4Fといえば、時計塔の代名詞的存在であるクロックとアラームに加え、ソロではかなりやっかいなオウルデュークが湧く場所です。
一応、殴りがいがある相手ということで梟を目当てにこの場所へ来たのですが、まぁ4人も殴りプリが集まると結構普通に狩れてしまい単体ずつでは少し物足りなさを感じましたが、そこは時計塔地上4F。
湧くわ湧くわで、かなり面白かったです(゚∀゚)
0204pri_oul.jpgというか、どういう訳か一時梟が定点湧きの状態になっていて、連続で20連戦くらいした時が一番面白かったわぁ(´∀`)
倒しても倒しても湧くから、アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャって状態になってましt(ぁ
ソロだったら、もうヤメテクレーと叫びたくなりそうですが。。。

そして、途中私がミスでどこぞのポータルに入ると言うアクシデントを交えつつも全員一度も死ぬこと無く終了。
御一緒したお三方、ありがとうございました。
また撲殺しに行きましょうねぃ。


そして殴り祭りが終わってから、半年ぶり位に繋いだ知り合いに会いに。 >>Read More
 

コメント

殴りアコプリ祭りではお疲れ様でした。
時計4なんていけるのかって思ってましたが
プリ4人で十分いけましたね~。
また機会が合えば今度の祭りにでもお会いしましょう(=゚ω゚)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/44-0459e769

