--.--.--   スポンサーサイト
2006.02.08   気分転換
こんばんは、7の人です。
最近はずっとセージの日記が続いていましたが、さすがにずっと同じ狩場でネタを提供するのも難しくモチベ的にも飽きてくるので、今日はちょいと気分転換に殴りプリを稼動させて「Sシューズが激しく(゚Д゚ )ウマー」と巷で噂のムナック狩りに行って来ました。

0207prst0.jpg場所はもちろんFD3。
MM10の私のプリなら鈍器で乗り込みたい所ですが、FD3に合う手頃な鈍器が無かったため、セージ用の+8DH聖書を持って乗り込むことに。
まぁ、ただの気分転換なので装備は適当でs
SSのように目的のムナックにのみスティを入れながらほぼ常時マニピで狩っていましたが、INT30、DEX60の私の殴りプリでは全スティしてると常時マニピしててもすぐにSPが枯渇してしまうのでムナック1匹に対してスティは5回までと決め、囲まれたら数に期待してMBで殲滅という狩り方で1時間余り狩ってきました。

0207prst.jpgだいたい噂によるとスティ込みで1時間に1~2個程Sシューズが出るという話でしたが、今回は期待値通り1時間で1個げとー(゚∀゚)
0207prst2.jpg更にアチャスケCまで頂いちゃいました。
計算するとSara相場でSシューズが2.2M、アチャスケCが150k、その他収集品も合わせると今回は2.4M/h(Zeny)とかいう恐ろしい金銭効率を達成((((;゚Д゚))))
Cは出来すぎだとしても、Sシューズが1個出るだけでもかなりうまいですね(´∀`)

とりあえず刺激は足りないですが、お金稼ぎや髪集めと気分転換にちょくちょく利用してみようかと思います。

以下、コメントレス >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/45-82102230

