--.--.--   スポンサーサイト
2006.02.10   ついに・・・
ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!!
0209sageaura.jpg
本日、ついに念願のセージが発光しました。
セージ作成から約9ヶ月、思えば長い道のりだった・・・(遠い目

FCASが出来るのは90台辺りからという大器晩成なサマル型に夢見てセージを作成したものの、90台まで果たして頑張れるのか?という不安の元、窓手篭りでなんとか90台まで持って行くも、90台になってこれから楽しいFCASライフが待ってるぞと思った矢先にスキル再振りNPCの配置。
再振り出来るならしばらくはマジ狩りスキルでレベル上げて、NPC撤去間際に元に戻せばいいよねという安易な考えで再振りするが、元に戻し忘れる大ポカをかます。。。・゚・(つД`)・゚・
FCAS出来ないなら作り直そうかとも思ったが、転生してFCASすればいいじゃない(マリー)という天使の声を聞き(ぇ、これまた安易な考えでこのままAGIプチ強いマジ型で発光を目指すことに。
この後は色々挫折しそうになりながらも発光まで監獄に通いつめる日々を送る・・・・
そして、ついに本日付けで発光
したわけですが、先日の予告通りソロ発光してきました・・・(´・ω・`)
おまけに最後の天使様のSSも失敗orz
0209sage.jpg
もう、なんていうかふんだりけったりですな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、とりあえず発光したので次は転生ですが、発光は悪魔で通過点に過ぎないので明日辺りしてしまう予定。
転生後はもちろん夢と消えたサマル型を目指して頑張る予定 (`・ω・´)
でもやっぱり90位まで(というかjobが・・・)本格的にFCAS出来そうに無いので、なんとか90くらいまで持っていきたいところです。
1年くらい先な気がしますが(ぁ

では今日はこの辺で
 

コメント

発光おめでとうございます。
しかしソロで何事もなく発光とはちょっとかっこいいです。
(できれば誰かの前でしたいですけど・・・)

うちは2年近くやって一番高いアサでも80ですから
発光は今年中すら無理かもです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/47-871f3e49

