--.--.--   スポンサーサイト
2009.05.04   My Character's Introduction
ここは当Blog管理人、7の人がRO内で使用しているキャラクタの紹介をさせて頂いております。ココではキャラクター名やギルド名などは伏せさせて頂いておりますが、通常entry部内SSでは特に伏せておりませんので気になる方はそちらで。

Last update 2009.05.03


///Main Account

■Professor
Base91/job57
サマル。
ご隠居中。

■Hign Priest
Base79/Job47
殴り。
Nif.でひゃっほー中につき稼働率高めデス

■Black Smith
Base89/Job50
露天専用

■Sage
Base96/Job50
時代遅れ感満載なI-D。
でも以外と楽しいよ?

■AX
Base91/Job57
避けSbrみたいな。
魂SB1確でうあーc量産中。


///B-Mage Account

■Wizard
Base93/Job50
スリッパ飽きた

■SLer
Base87/Job48
目指せアビス2F

■Sage
Base-/Job-
まだ生まれてない
