--.--.--   スポンサーサイト
2006.02.16   もらったー(゚∀゚)
CCCのお方から例え?バトンなるものを頂きました。
なんか、自分を色とか食べ物とかに例えると~?みたいな、そんな感じの。
にしても、バトンなんて貰ったの初めてですよ!
こういうの一度やってみたかったんだわ~(ぁ
という訳で、答えてみまショ。

1.自分を色に例えると?
こんな色名で合ってるのか知らないけど、ちょいと透けた黒色な感じのステンシルブラック。
基本的に目立とうとしない地味な人で、かといって内面が見えそうで見えない掴めそうで掴めない、所謂変わった人なのでこんな感じかと。

2.自分を動物に例えると?
カピバラ
無表情でほとんど動かないのんびりした動物(に見える)

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
ん~・・・これは私も全然思い当たらないので、CCCの人を真似てこんな感じのキャラに成りたいキャラを答えてみる。
高校の時ハマッてビデオ借りてたサイバーフォーミュラの加賀さん。(古スギジャナイ('A`)
オサレで頭が回るけど普段はおちゃらけて表に立とうとしない、でもやってみせると実はとんでもなくスゴイ人、そんな人に成りたい(ぁ

4.自分を食べ物に例えると?
苺大福(マテ
いや、ごめん、ふっつーに今食べたい物しか浮かばなかった(;´Д`)
無理やり苺大福に例えるなら、苺の変わりに梅干入れた梅干大福(何

5.次に回す5人を色で例えると?
スイマセン、回す人本気で居ないデス('A`)
なので、ここで止めておきます。
欲しい人がいたらご自由にに持っててください。
 

コメント

加賀さんナツカシス。
サイバーフォーミュラ面白いですよね~TVシリーズが一番好きです。てか最後のレースでアスラーダ乗り換えたとこなんかうひょ(゜∀゜)って思いましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/50-3345f529

