--.--.--   スポンサーサイト
2006.02.17   狩場変更
皆様、こんばんは。
最近めっきり殴りプリの稼働率が減っていますが、そんな事は気にも留めず今日もHiマジ育成なのです(゚Д゚)

前回の日記以降しばらくは聖地時計2Fでしたが、job40を越えたあたりからだんだん時計でもシンドくなってきたので窓手へ狩場を移しました。
0217him2.jpg
窓手は行くのが非常に面倒臭いのと死ぬときはアッというまに昇天するので、いくらHiマジと言えどもマジにちょっと毛が生えた程度のMHPでは良く死ねます(´・ω・`)
ペノ盾所持なら話は変わってきますが、そんなものは持っていないのでECしてても窓手一発のダメが400近くとか正直Hiマジでもキツイです(==;
このため、転職するまでは敬遠しようかと思っていましたが前述通り時計ではシンドくなってきたので仕方なく通うハメに。
まぁでも面倒臭さを我慢すれば美味しいことは美味しいので早く転職したいならとっととコッチに来るべきですね。
ガーゴもFW1枚で倒せますし、ネズミもDEX1でもFW出せますしね。
共闘入ってる場合が多いので美味しいです。
後は死なないように極力気をつけること。
これが出来たら一番いいんですがね・・・('A`)

そして自ステup
0217him3.jpg
転職まではまだまだ遠い・・・('A`)

オマケ >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/51-275a85c4

