--.--.--   スポンサーサイト
2006.02.19   発光式へ
こんばんは、7の人です。
今日は最近お世話になっているギルドのギルメンの発光式でした。

0219aura1.jpg主役は輪の中央にいるセージさんとプリさんの二人。
Σ(゚Д゚;エッ!?二人?!
って、合同発光式だった模様で・・・知りませんでしたorz
ちなみに、うちのギルメンはセージの方で純殴りのツワモノ。
プリさんの方は別ギルドの方で多分MEだと思いますが、良く存じ上げてないです(´・ω・`)

0219aura2.jpg進行方法は本人達による枝MOBの召喚というオーソドックスな方法でスタート。最初のうちは本当に低LvMOBばかりでションボリだったんですが、折っていくうちにAWとかメガリスとか中々見る機会が無いMOBが出てきてくれまして、そろそろ大物が来るか?とも期待されましたが結局中級MOBばかりで30本目辺りに無事発光しました。

0219aura3.jpgって、レベルアップの瞬間逃したぁぁぁぁぁぁーorz
「またかYOヽ(`Д´)ノ」とか言わないで。・゚・(ノД`)・゚・。
最近、自分のも含めてSSはこんなんばっかデス(´・ω・`)
というか、うちのPCはPSボタン押してから保存するまでかなりタイムラグが発生するんですがうちのだけなんでしょうか。。。
みんなあんなに上手くSS撮れて羨ましい('A`)

0219aura_eda.jpgそれはさておき、この後は恒例の余った枝で枝祭り。
私は非常に眠かったのと(マテ)非力なマジなので手は出さずに端っこでギルメンと傍観しておりました(ぁ
いや、というか殲滅早すぎで詠唱間に合わないって言うのが本音です、DEX1じゃね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
この中にはゴスリンも出たらしいのですが、エフェクトで見ることも無く飛び→別働隊が殲滅でした。

そして枝も切れたのでここいらでお開きということで、最後に全員で記念撮影をして終了。
0219aura_last.jpgHPバー消すの忘れて主役の二人に被っちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お二方、本当におめでとうございました。


そして、最後にHiマジ近況
相変わらず窓手篭りで、現在job48になりました。
明日辺りついにヒラヒラ教授になれそうです。


以下、コメントレス >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/52-8fe54f44

