--.--.--   スポンサーサイト
2006.02.20   明日こそは
非常に眠いので今日もザル日記な7の人です(マテ
今日は殴りアコプリ祭りがありましたが、病院やら何やらに行ってて行けませんでした(つД`)
てか、いつも何かしらあって日曜の昼の部には参加出来ないのよねぇ・・・(´・ω・`)
ま、次の祭りには参加したいものです。

サテ
気を取り直して、今日も元気に廃マジ育成。
もう少しで教授に転職できるということもあって、今日は気合が入ってましたよ。
0220him1.jpg窓手でチョコチョコと狩ること数時間、ドーンとBaseも2つくらい上がって、これなら前回の記事どおり今日中に転職できるかな?とも思ったのですが、案外@2が辛かったです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なかなかマジを卒業させてくれません。
っていうか、要経験値多すぎだYOヽ(`Д´)ノ
マジなんて比較的job50達成するのは楽な方なのに、それでもシンドイと感じてしまいます。。。
それでもなんとか狩り続けていましたが、やはり集中切れて狩ってても良いことはありませんね。
すぐ死んじゃうんだもの(´・ω・`)
今日の最後の方なんて、集中力切れてて窓手着く→5分も経たずシボンのループでした・・・・orz

で、結局
0220him.jpg
ココまで上げておきながら、集中力も切れてた上にもう眠かったので終了してきました。
今日中に転職は無理でしたが、まぁ目前まで上げれたので良しとして明日こそは転職したいですね。

それでは今日はこの辺で。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/53-7887b812

