--.--.--   スポンサーサイト
2006.02.22   転職
こんばんは、7の人です。
昨日の日記をサボってしまったので昨日のと今日の分を混ぜちゃいますよっと。

Hiマジは@ちょっとでjob50達成しそうでしたが、
窓手に篭ること30分ばかしで・・・
0221him.jpg
ついにjob50を達成。
最後のスキルポイントをSCにちょちょいと振って
後はジュノーまで一目散でした(゚∀゚)
転生二次はクエストとかいらず、ヴァル様に会いに行く途中にいる各職のNPCに話しかけるだけで転職できます。
まぁそんな当たり前のことは置いといて、
0221pro.jpgさよならフンドシ、こんにちはヒラヒラ
ついに・・・・ついに、念願のヒラヒラを装備したぞ(違

冗談はさておき、やっと教授になりました。
いや~、これの為に今まで頑張ってきたのですから嬉しさも倍増ってもんですよ(゚∀゚)
まぁでもこれからが長いんですけどね・・・orz

で、早速教授スキルを使いたいのでレベル上げ。
0221pro1.jpg
最初のうちなんでサクサクっと30くらいまで上げて、
教授スキルの生命力変換メモライズだけは先に撮ってしまいました。生命力変換はHPをSPに変換するスキルで事実上これがあればSPが切れないので、スッゴイいいです(゚∀゚)
メモライズはDEXの影響を受けない詠唱5秒固定で使用後は、5回までのスキルの詠唱を半減するというスキル。
そこまでDEX振れないAGI教授にはかなり使っていきたいスキルですが、テレポやヒールなどでもメモ使用制限回数が減るので実はあんまり使い勝手が良くないスキルかもしれません。
実際使ってみて、やはり制限回数がネックでテレポ索敵出来ないはヒール使いたいけどメモがもったいないから使わないでいたら横湧きされて危ういはで、結構使いどころが難しいスキルだと思いました。

そして、一応現在のスキル状況をさらしてみる。
←現在こんな感じです。
この後は、蜘蛛糸を取って霧→DC→SCh→HD5→ASの順に上げていく予定。
完成はjob62ですか・・・・遠すぎだわ(;´Д`)
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/55-af823adb

