--.--.--   スポンサーサイト
2006.02.25   マジ狩り飽きた・・・
なんか目がチカチカしそうなレイアウトでごめんなさい。
こんばんは、7の人です。

教授にもなったし季節も変わり目ということで、昨日辺りからテンプレートを変えてみました。
色々他所様のサイトを参考にしつつ、全部自作してみましたよっと(ぉ
いや~、初めて1から作業してみましたが思った以上にblogテンプレ作業は大変でした・・・。
ま、とりあえず形にはなったのですがまだ手を加えないといけない部分もあるので、チマチマ修正しながら春先まではこれで行きたいと思います。


サテ
ROの方ですが、今日も今日とて教授育成に性を出してきました。
0225pro.jpg
Base70/Job31からチマチマ狩って、jobを2つほど上げたのですがBaeeは全然上がらない(;´Д`)
2時間ほど狩って上がったのは30%くらいだったかな?
良く覚えてませんが、記憶に残っているのは70台から一気に厳しくなってきた・・・という事です。
う~ん、これじゃぁ窓手卒業まで先が思いやられるなぁ(´・ω・`)
マジ狩り卒業する為に現在AGIを上げている最中なのですが、まだまだFleeが足りず狩場的には窓手くらいしか美味しそうな場所がないので絶賛窓手オンライン中です(´・ω・`)
個人的に窓手は儲からないし良く死ぬし狩場も遠いので敬遠したいところなのですが、本当にまだマジ狩りを卒業できないのでココに来ています。
だいたいBase80辺りまでは窓手監禁かなーと。
そのくらいにならないとFleeが確保出来ませんしね。
具体的にはFLee200±辺りが一応のラインでしょうか。
リヒタルくるまでには、なんとか窓手卒業したいところなんですが、@2週間でいけるのか('A`)?
とりあえず、リヒタルまでにBase80を目標にしたいと思います。
まぁ無理くさいですが。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/56-d79d95a2

