--.--.--   スポンサーサイト
2006.02.28   時計塔
こんばんは、7の人です。
めっきり教授の魅力に取り付かれてしまい教授しかやっとらん今日この頃なのですが、リヒタル実装後は何かと出費が嵩みそうで懐が寂しい現状、窓手ばかりだとお金が稼げないことと飽きがきていたのでココ数日はちょっと時計塔の方に移住してました。
時計での稼ぎと言えばクロック産のエルかアラーム産のクリップですが、どちらの相場も現在スゴイ上がっているのでどちらを狙っても金銭的にはかなり美味しいと睨んで3Fと4Fを回ることに。
クロック狙いなら2Fもありますが、人が多いのでスルーしたいのと4Fの方が湧きがいいのでこちらを選択しました。

3Fの方はアラームが一杯湧くんですが、どーしても数匹固まっていることが多いので範囲攻撃の手段が無いと厳しいのですが、私の教授はHD3しか持っていのとINTが低いことも重なっていかんせん火力不足で消化不良気味でした(´・ω・`)
あと、アラームを纏めて焼いている途中に箱やら本が結構な頻度で襲ってくるのも痛いところでしたね。
DEX1くらいだとFWを仕切りなおすのも若干苦労する場合が多いので、そこら辺が正直うっとおしかった・・・
ま、そんな感じで狩りを続けていたところ
0226pro_c3obb.jpg
箱様から青箱げっつ(゚∀゚)
更には
0226pro_c3.jpg
アラームCげっつ(゚∀゚)
・・・orz
で、結局お目当てのクリップは一個も拾うことが出来ませんでした_| ̄|○ノシ バンバン

そして4Fの方ですが、こちらはクロック狙いなのでMAPの下半分を中心に回りましたが、アクティブなのがウィスパーと梟くらいしかいないので正直ぬるかったです。
でも、梟は脅威のMDEFとBOSS属性を持っていてノックバックしない為、倒す手段が無いのが現状・・・
来たら逃げるしかないとです。。。
ま、それでも数はそこまで多くないので頑張って逃げまどってました。
そして、メインのクロックですがソロ割合が少ないので競争することも無く、倒すと近くに湧き続けたりするのでテンポ良く狩ることが出来ました。
0226pro.jpg
メモライズを駆使しようかとも思いましたが、湧きがいいのでメモ詠唱してる時間があったら狩ったほうが良さげだったので使用せず、索敵中にたまに詠唱するくらいでほとんど使いませんでした。
本当にソロだと使いづらいなぁ・・・PTだと大いに役立つんだが・・・(´・ω・`)

結局4Fの方はエルもそこそこ手に入りましたし、経験値もまずまずと言ったところなので個人的には大満足でした(゚∀゚)
というか、後半は3F行かずに4Fしか来ていませんでしたが。

しばらく4Fに引き篭もり決定。

てか、これから閉会式見なきゃ(ぁ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/57-344e271e

