--.--.--   スポンサーサイト
2006.03.01   どーなんでしょう?
ん~、今更ながらに知ったんですがいつの間にかROの"著作権に関するガイドライン"に変更があったんですね。
ま、内容はBOTNEWS辺りでも参照してください。

ん~、こうなるとうちのTOP画像にも使わせてもらっているRO 80x15さんのステッカー(ミニバナー)もアウトっぽいなぁ(;´Д`)
もうちょい様子見してみようとは思いますが、TOP画像は一時削除しときますかね。

このままアウトだったら、代わりの画像を用意しなきゃならないのか・・・メンドクサ
せっかく改装したばっかりだってのに・・・orz


03/02追記
ダイジョウブそうなので元に戻しましたっと。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/59-bcf5be0c

