--.--.--   スポンサーサイト
2005.11.29   いちばんになりたいんだ~♪
はい、皆さんこんばんは。
最近、頭からUNOのCMの曲が離れない7の人です。

いやー、あのCMの髪型のアンガの山根が友人に激似でフイタ、というトラウマ(ぇ)からCM流れると見ちゃうんです('A`) しかも、何気にメロディが好きだったりするわけで・・・イイヨね、あれ( ´∀`)(ぇー

う~の、いちばんになりたいんだ~♪
う~の、いちばんになりたいんだ~♪

・・・・まぁ、何と言うか・・・・うん、間違いなく
これしか言ってませんが何か?(゚Д゚)
しばらくは脳内trackでリピートされそうです┐(´д`)┌ ヤレヤレ


さて、それはそうと今日のROは最近メインの座を奪いつつある、殴りプリを稼動してきました。狩場はアユD2ですが、RO日記としては始めてなので、いつも持っていく品でも公開してみます。
ayud2_propety
2時間滞在。これにインベ、マグナムクリップを持参しています。イグ葉は辻リザ用。武器はTTi鎖ですが、TA鎖も持っていきます。TAは倉部用ですがほとんど使いませんね、倉部に囲まれた時くらい。ほとんどTTiのままインベで毒化してチマチマ殴ってます。TA持ち替えると聖水代がかかってしょうがないんで・・・(´・ω・`)
狩り方は、基本テレポ索敵でTTiにアスペで田村をガシガシと。ウィスパーもそのまま。倉部来たらLDで沈黙させてクリ&スタン攻撃を封じておきます。先に毒化してもいいんですが、私は面倒臭いのであらかた処理し終わってから毒化してます。
と、まぁこんな感じで、結構適当にやってます(ぁ

で、今日は
20051129003215.jpg
レベルが上がりました(゚∀゚) >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/6-65851a52

