--.--.--   スポンサーサイト
2006.03.13   勝手にリスペクト!
どーもパッチ前というのはやる気が出ませんね。
これは教授に限った話ではないのですが、ここ最近はほとんど狩りに行ってなかったりします。
ログインしてもボーっとしてるかダベってる時間がほとんどだったり。
殴りプリもいい感じで放置気味ですしね・・・(ぇー
何故だか、色々なことに対してやる気が出ません。
おかげでネタ不足でblogもサボリまくりな今日この頃デス。
というか、ワクテカし過ぎでどれも手につかないと言った感じなのかもしれませんが。
どちらにせよ、見に来て下さっている方には非常に申し訳ないです(´・ω・`)

と、前置きはこれくらいにしておいて
ネタが無いなら作ればいいじゃない、という事で今日はちょっと趣旨を変えて、私が憧れているセージや教授の方々を勝手にリスペクトしてみようかと(ぇ
ワクテカする原因は他所様の情報見てるときが多いし、イイヨネ。
そんな訳で、今回は管理人7の人が勝手にリスペクトー!


無断でリンクさせて頂いていますので「勝手に張るなYO」と言う方がいればコメント欄にお申し付けください。
即刻外させていただきます。 >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/62-fe297ba1

