--.--.--   スポンサーサイト
2006.03.16   初リヒタルは・・・
さぁ、昨日はDCヒャッハーで終わってしまったので
今日こそ用意していた材料を使って新頭装備を作りにリヒタルへ。
リヒへは飛行船で行ったのですが、タイミングが悪かったのか、飛行船上でかなり待つハメに。
てか、まったりの人じゃないけど本気でメンドいので直行便欲しいです(´・ω・`)

まぁそんな感じで待ちぼうけしつつリヒに着いた訳ですが、着いてみたらみたでそこら中にチンピラが・・・(゚Д゚;)
ココ街中だよね?と疑ってしまうほどの数がいて、更にコイツら全員して「カーッペ!!!」と五月蝿いわぼけっ!!ヽ(`Д´)ノ
もうなんなんですか、ココはと・・・(´・ω・`)
こんな感じで最悪の印象を受けたので、新頭装備をとっとと交換してささっと帰りました(ぁ

0315_mrt.jpg
とりあえずこの二つしか材料用意できていないので、今日はこれだけ交換してきましたよっと。
トーストはジュノーですけどね。
にしても、全くもって似合ってませんね!
まぁ倉庫の肥やしとなってくれるでしょう(マテ

クエストと生体Dは明日。
とりあえず殴りプリでソロってきます(ぉ
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/65-86ff4728

