--.--.--   スポンサーサイト
2006.03.18   久々の~
はい、こんばんは。
昨日の記事中にLDの事を間違ってDBと表記していたのを発見して、地味に恥ずかしい思いをした7の人です。
てか、なんでDB・・・しかも全部・・・orz
まぁ全部直しちゃいましたが(ぁ

さて
昨日、生体Dに突貫した殴りプリですが@5%ほどでレベルが上がりそうだったので今日も生体Dの追記レポがてらに狩りに行ってきましたよ。
実は、最初のうちは2Fに突っ込もうかとも思っていたのですが、あそこの一次DOPの尋常な湧き具合に恐れおののいて逃げ出してきましたよ・・・ええ、もちろん死に戻りで(´・ω・`)
って訳で今日も元気に1Fで狩りましたが、今回はリムーバから帽子が欲しかったのでリムーバのみ全スティいれて狩ってみました。
まぁ、結果は散々だったんですが('A`)
帽子どころかカルボすらスティれないとか、泣けてきます。

まぁとりあえずそんな感じで狩って、
0318pri_lvup.jpg
レベルアップ!!
これで殴りプリは88になりました。
90までもう少し!!!
次のレベルアップでSTRが一段上がるので、そうなればもう少し効率だせるかな?
問題はいつになったら上がるかですが・・・(;´Д`)


ついでに一次DOPに関して追記。
総じていえることは、こちらから攻撃しない限りスキル攻撃をしてきません。ニブルの敵とAIが一緒みたいですね。
このため、LDを持ちの殴りプリにはDOP系は非常に狩りやすいですね。


一次DOPが使うスキルメモ。 >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/67-5ec2f91b

