--.--.--   スポンサーサイト
2006.03.20   サゲ教授祭りへ
こんばんは。
さぁ、一昨日のことですがsage/教授祭りに参加してきました。
昼の部と夜の部と二回開催されましたが、どちらにも参戦!(ぁ
まずは昼の部からいってみましょー。


s_p_fes_01.jpg
集まったメンツは、なんと教授のみの5人(´-`)
どーやら昼はsage厳禁らしいです(ぇ
簡潔に書きますが、それぞれの型はD-Vが2人、I>D>V、純殴り、そしてサマルの私となんとも豪華なメンバー。
いやー、鯖の教授が5人も一箇所に集まるなんて、元々の数が少ないだけになんとも珍しい光景でした。

1時間くらいかな、雑談してどこに行こうかとのことでしたが、火力にちょっと不安がありましたので安定して狩れそうな
ペノ池へ行ってみることに。

s_p_fes_02.jpg
なんか一人(というか私)3桁ダメ貰ってますが、本来なら霧に入るので50↓までダメが下がります。
D-Vの二人と純殴りの三人が前衛、私は中衛、I>D>Vの人が後衛という役割で、華麗に狩るというよりはどっちかってとガチで力押しでした(゚Д゚;)
途中、ペノ10匹くらいのMHにぶち当たるも霧の力で粉砕。
火力が乏しかったので時間は掛かりましたが、安定してましたね。
というか、D-Vスゲー。
あと、今回初めてMBrを見ました(´∀`)
本当にエフェクトはプロボなんですね、違うところはかけた後七色に綺麗に敵が光ってた点かな。
こんな感じで2時間も狩ってないかな?
1時間半くらい狩って終了。
教授の皆様、どうもありがとうございました。

そして、後半は夜の部。 >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/70-91bf6129

