--.--.--   スポンサーサイト
2006.03.20   殴りアコプリ祭り
そして今日はもう一つ。
昨日行われた殴りアコプリ祭りへ参戦。
しかも、一昨日のサゲ教授祭り行ったあとギルメンと明け方まで生体Dへ、そして午前中に用事があったのでそのまま寝ずに殴りアコプリ祭りへ流れ込む私。
うh、なにこの廃人っぷり('A`)
まぁそんな感じだったので微妙にテンションは低かったですが、気にせず会場へ。

bpri_fes1.jpg
ちょっと久しぶりでしたので、ドキドキしながら会場へ行ったところそこそこの人数が集まっているじゃないですか!
こっちの祭りも前日から地味に露天告知してたのが効果あったかなぁ・・・。
あったらいいんだけど。。。
まぁ、いつものように自己紹介をもそもそとして狩場をカタコンに設定。
というか、いつもこの人が場所を提案してくれている模様で・・・スイマセン、今度行く時は考えていきますわ('A`)
んで、今回はアコさんもいるので危険があまり無いカタコンベへ行ってきました。
bpri_fes2.jpg
ボコスカと・・・
いや、なんていうかみんな飢え過ぎ?(違
そんな中でも一人中型チェインを持ち込んで囚人や骨囚人相手に1kダメ出している私。
すいません、本気装備です('A`)
というか、みんなインジャ鎖とかモルボルメイスとかネタ武器持ちすぎヽ(`Д´)ノ
私ネタ武器持ってないんだよぉ・゚・(つД`)・゚・
仕方ないので持ち込んだ月光クリでスティすることにしたんですが、この月光持ち込んだのは私ともうお一方いらっしゃったのですが、もう一人の方がなんとドル様からビレタをスティるとか・・・
私は包帯ばっかりでしたがorz
まぁ、そんな感じで結構な時間も過ぎちょっと飽きてきたので刺激を求めて一人素手で殴ろうかなーと思って、素手で殴り始めたのですが、そしたらあら不思議。
気づいたらみんなして素手で殴ってるΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!
うほ、みんなASPD早い早い。
そしてこのまま最後まで素手祭りでしたとさ。
そんな素手祭り殴りアコプリ祭りでした。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/71-74917e38

