--.--.--   スポンサーサイト
2006.03.25   ペノ池篭りはじめました。
ちょっと前まで殴りプリは半分お休み状態でしたが、リヒ来てから生体D探検とかサンクの使い心地とか祭りの為に動かす機会があったためか、ちょっと殴りプリのやる気が出てきました(*゚ー゚)
まぁ、いつまで続くか分かりませんが(ぁ

そんな訳で最近は教授と殴りプリと両方動かしている訳ですが、殴りプリの方はペノCの高騰具合に触発されてか、昨日辺りから時計地下3Fに篭っています。
ココは収集品、レア共にかなり美味しいので金銭効率はズバ抜けて高いですが、経験値効率はアユタヤ等と比べると2回りくらい下ですかね。
正確には測っていないのでだいたいですが、時給換算で700~800k/hほど。
ペノの湧き特性から人が多い状況だと、600k/hほどまで落ちます。
ちなみに金銭効率はサンゴのみで500k/hほど。

0325pri_ctb3_1.jpg

こんなペノ10匹級のMHも日常茶飯事ですが、湧きとニュマさえ気をつければ結構なんとかなります。
ただラグるとヤヴァイですが('A`)
とりあえず、ペノC出るまではココに篭ります!
・・・たぶん(ぁ

今日はとことんやっつけ仕事なのでこの辺で~

最後はお約束の >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/73-72a34e24

