--.--.--   スポンサーサイト
2006.04.02   今日も殴りアコプリ祭りへ
ご無沙汰しております。
ここ一週間まともにログインできない状況が続いていたせいか、まともな更新が出来ず申し訳ございません。
前回の日記から今まで、ログインした状況は露天一回出したのと、30分だけ殴りプリで狩にいっただけでして・・・・orz
んな訳で全く更新していませんでしたが、今日の殴りアコプリ祭りだけはしっかりと参加してきましたよ(ぁ

以下、祭りレポです。 >>Read More
 

コメント

またしばらく更新出来そうにないので、こちらを利用してコメントレス。

えーっと、11時半くらいだとちょうど左上の方にいたのかな。
その時間結婚式があったらしく、聖堂前が混雑してきたので場所ズラしていたために見つからなかったのかと(´・ω・)
大聖堂周辺も案外混雑してて、2,3回位置ズレたのですが、タイミングが悪かったのか今回は残念でしたね・・・。
次の祭りは是非ご一緒しましょうねぃ(´・ω・)ノ

うひゃー楽しそうだなぁ。
今日は行けませんでしたがまた次にはお逢いしたいですねぇ。てか11時半ごろ大聖堂前にいったんですが誰もいなくてしょんぼりして帰った私がいる(´・ω・`)
でも12時近くまではいたんですよね?残念。場所がわかれば行ったのになぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/74-022a7007

