--.--.--   スポンサーサイト
2006.04.06   久々の
こばわー、7の人です。
だんだんとログインする時間も増えてきたここ数日。
でも、なんだか狩りに行く気はあまり起きません。
どーも4月というのはモチベーションが下がりますね(´・ω・`)
まぁ私だけかもしれませんが。

そんな事はさておき、狩りに行く気はあまり起きないのですが、祭り後の殴りプリがあと数%でレベルが上がりそうだったので、ちょちょいと上げてしまうことに。
狩場はCが出るまで篭ると決めていたペノ池に行って、30分足らずでドーンと
0405pri_baseup.jpg
レベルアップなのです。
STRにポチッポチッと振ってSTR80調整を楽に。
これでLv.89になり、90台まで後ひとーつ!
古代アクセも見えてきましたYO。
まぁ、古代アクセなんて装備しないし買う気もないですが(ぁ

私の殴りプリだと、古代アクセを装備するとしたらコボブロなのですが、ぶっちゃけWサイン時と殲滅時間がほぼ㌧㌧っぽいので安上がりなサインを選ぶ事にしました。
この前のパッチで倉庫に移せるように修正きましたしね。
倉庫経由が出来なくなった時は何故かうちのBSがサインを所持していてかなり嘆いた記憶があり、このまま倉庫経由が出来ないままだったら本気でコボブロも考えていたんですが、90台に突入する前に修正来て良かったわぁ(*´∀`) と一安心してます。

最終アクセも一安心出来たところで、残る問題はSTRの値ですかね。
最終的なSTRを90or100で悩んでいるのですが、ステータスパターンは既に90or100の時とで考えてあるので、後は私次第と言ったところでしょうか。
Wサイン装備であるのならば100の方が有効に活かせるのは言うまでも無いのですが、結構無理やり調整することになるので融通はほとんど利かなくなりますかね。
90止めだと、絵に描いたようなAGIカンストした旧量産ステになりますかな。
まぁ、この辺はもう少し後で考えましょうかね。
色々装備とかの状況もありますし、何より当分まったりペースで行くと思われるので100or90で悩むレベルになるのがいつになるか分からないですので・・・
とりあえず90調整利くまではSTRに振り続けるので、それまでは何も考えなくていいや(ぁ

と、こんな感じで今日はおしまい。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/75-015727df

