--.--.--   スポンサーサイト
2006.04.12   カウンター服を考える in アユタヤ
さて、今日は題目通りカウンター服(反撃状態異常C挿し服)について、中でも私の殴りプリでアユタヤにて使うときについて考えてみます。
たまには真面目なネタも書かないとね(`・ω・´)

使ってみようと思い立ったきっかけは、バックサンクを使用するようになってから。
この辺は3/23の日記参照
用意したのは、睡眠服(デーモンパンク)と凍結服(サスカッチ)。


で、早速結果(何
睡眠服はアユタヤじゃ使い物になりません。
凍結服は睡眠よりかはマシですが、それでも発動率は低め。

以下は参考適度に書いておきますが、6~位のMHでサンク詠唱から全て倒し終わるまでに
睡眠服で1回か2回眠るくらい。ヒドイ時は1回も眠らない時も。接続時間も短く、4秒くらいかな?そんくらい。
凍結服は平均して2回くらい凍結してくれる感じ。ただし時間はやや短めで、10秒あったかないか・・・。

結論としては
あっても無くても大して変わらない。
凍結服に関しては、あったらあったで気休め程度にはなる位。
素直にHRでも装備した方がマシだと思った

夢見るのはやめましょう(つД`)(オマエダケダヨ


以下は、なんか書いててgdgdになってきたので上の二つのCを選んだ理由とか思惑とか、実際の発動率はどんなもんかとか細かいところ。 >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/77-09b54097

