--.--.--   スポンサーサイト
2006.04.27   バナーを用意してみた
こんばんは、7の人です。
今日はROのお話では無く、タイトル通り当Blogのバナーなんぞ用意してみました(*´∀`)
これに伴い、Aboutページも更新。
Aboutページにもバナーを載っけときました。

使う方がいるかは分かりませんが、もし当Blogにリンクして下さっている方でバナーが必要な方がいらっしゃいましたら、以下の物をお使いください。

banner.png
バナーアドレス : http://blog-imgs-21.fc2.com/0/7/t/07th/banner.png

なお、外部から呼び出し可能なハズなので直リンクでもokです。
てか、本人から確認しようが無い(思いつかない)ので、もし外部から呼び出し出来なかったらご一報くださると助かります。
まぁ、普通はお持ち帰りするとは思いますが。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/84-f3bb0dc0

