--.--.--   スポンサーサイト
2006.05.02   オットーオンラインは?
GWイヤッホー(゚∀゚)!
こんばんは、7の人です。

さて
先日賢者の日記を入手して以来、ソロでオットーとか行ってみましたが、案の定まだまだ厳しかったとです・・・orz
+5DBd賢者の日記に風付与、ほぼ常時DC,Mem,ECを維持しつつ、LB7を使用して狩ってみましたが、FleeもHitも足りない上にASもまだレベル1、こんな状況だとほぼFC魔法のダメージに頼らざるを得なく、更にECの上から被弾しまくるのでSPもカツカツというかなり散々な結果に・・・。
2匹来るだけで危ない状況とかザラでした・・・・orz
まぁそれでも賢者の日記のMATK+20%の恩恵で、DCが発動すれば1セット以内に倒せてしまう事も(*´∀`)
後はTSを持っているので足りないFleeとHitは霧を使うことで補いFC魔法はTSでとも考えましたが、そうすると今度はTSにはDCが乗らないので倒すのに2~3回詠唱しなければならず、メモライズの使用制限回数を食いまくるので、1匹倒すだけでもメモライズを唱えるハメになり、とにかくテンポ良く狩れないし殲滅も遅い(´・ω・)

と、他にも色々要因はあるのですがだいたいこんな感じなのでソロでオットーオンラインはまだ無理と判断。
ま、Base80にも満たないレベルじゃしょうがない気もしますが。
そんな訳で、まだまだBaseもJobも足りない事が切実に分かったのでここ数日は頑張ってレベリングに励むことに。 >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/86-ec04d4df

