--.--.--   スポンサーサイト
2006.05.07   死地へと
おはようございます、7の人です。
とりあえず・・・書いていた記事消えた('A`)
すんごいせつねぇーorz
もう面倒臭いので、今日は簡潔に行かせてもらいます!
文章は毎度のごとく纏りが無いですが。


昨日は第1土曜日でしたので、殴りアコプリ祭りが開催されました。
もちろん、GW中だろうが暇人の私は参加(*´∀`)
GW中なせいか、初期に集まったメンツは良く参加する3人だけという寂しい集まりに(;´Д`)
とりあえず、この方が「鳥人間が見たい」とおっしゃるので、人数も少ないしいいんじゃないか?との事で、鳥人間観光ツアーを決行することに。

0506_bprifes_hillwind.jpg

鳥人間イエーイ
私自身は教授の方で気分転換がてらにFCAS狩りをしにここへ来る事がおおいのですが、中型で要求Flee・Hit共に高く無く(190前後・100ちょい)、HPも低いし、風3で属性も良く通る上にjobが美味しい敵なので重宝させてもらってます。
まぁ、数が少ないので効率は出ませんが(´・ω・)
0506_pro.jpg

そんな敵なので、さすがに3人と言えど90台2人に90台足掛け1人のメンバーだと楽勝ですね(・∀・)b
とりあえず、当人に満足して頂いたのでお次はリヒに来たからには生体Dだろうということで、途中参加のハイプリさんを加えて生体D1へ。



リムーバーもサクサクっとな。
うん、ここもこのメンツだと少々ヌルイ感じでしたかね。
他の一次DOPのSSは撮り忘れましたが、得に危ない場面も無く、程なくして無事に終了を迎えようとしていた時、なんとなく不完全燃焼気味だった私は「では、最後に2Fへ」とか言っちゃって、最後に2Fへ行くことにしたのですが・・・

0506_bprifes_biolab122.jpg

そこは

0506_bprifes_biolab2_AX.jpg

まさに

0506_bprifes_biolab2_gameover.jpg

死地でした(つД`)

なんか変に痛いなーとか思ってたら、エルメスでしたか・・・
おかげで、2Fへ入って数分で全滅・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
重なっててわからんかった(´・ω・)
なんか、前回のジュピロスDを提案したのも私でしたが、私が提案する所はロクな事が起きないですね(;´Д`)
これも何も考えずに提案する性か・・・orz
次の機会は、もうちっと考えてから提案することにしよう。
うん、そうしよう。

と、今回もそんなお祭りでした。


以下、コメントレス >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/88-e5c896a9

