--.--.--   スポンサーサイト
2006.05.28   課金!課金!
久しぶりの更新になりますか。
こんばんは、7の人です。

ここ数週間更新が途絶えていましたが、別にサボっていたと言う訳ではなく、単に忙しくて課金すらしていない状況でして更新するにもネタが無い・・・訳では無いのですが、どーにも実際に動かしてないと考察したりするのも身が入らず途中で投げ出したりと・・・・そんな感じでしばらく放置しておりました。
って、あれ?やっぱりさぼり?

で、とりあえず落ち着いたので昨日辺りにまた課金してきました。
まだ露天くらししかやってませんが。
まぁ、そんな訳ですので、これからまたチマチマと更新していこうかと思います。

短いですが、今日はこの辺で。
とりあえず、明日の引退式出ようっと・・・
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/89-980077e8

