--.--.--   スポンサーサイト
2005.12.06   帰還して凹
皆様、お久しぶりです。
無事に京都より帰還した7の人です。
いやー、京都の紅葉は良かったです。ちょい終わりかけでしたが(´・ω・`)
また機会があれば是非行きたいものですね。


さて、京都行っている間にROに何かあったかなぁーと調べていたんですが、案の定というかなんというか・・・DUPEっすか・・・orz
公式発表を見る限り、これに対する対処は無しみたいで個人的にはかなり(´・ω・`)しています。もうなんというか、本当に予想通りな対応をしてくれますね。他所様でも色々言われていますが、これでは本当にガンホー側の見解が「BOTによりZenyが増殖した現在のRO社会において、今回の件で増えたZenyは微々たる量」という事になりそうな悪寒。まぁ、実際にどの程度かが分からないので何とも言えませんが、ガンホーにはもうちっと何かしら誠意というものを見せて欲しかったなぁと思います( ・ω・)=3
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/9-6bdbe3d4

