--.--.--   スポンサーサイト
2006.05.30   リハビリの感覚で
気分も一新、テンプレも一新。
こんばんは、7の人です。

昨日辺りにテンプレ変えました。
今回も微妙にオリジナル。
なんだか、バラバラな感じになった気がしないでも無い。
というよりも、テンプレ変える頻度が高すぎる気がしますが、自分が前のテンプレに飽きたので変えますた。
それに前のはちょっと見にくかったし、今の季節だと暑苦しい感じがしてたので、今回は前よりかはマシにしたつもりですが、はてさて。
まぁ、これも自己満足の一環だったr(ぁ

と、今日も短いけどこの辺で~。
ROネタは次回から行きたいと思います。
少しずつ元に戻すつもりで。
 

コメント

壁|ω・`)

壁|ミ サッ

壁|・`)p[【◎】]Σパシャ

壁|ミ サッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/90-4a5dbe7b

