--.--.--   スポンサーサイト
2006.06.03   いろいろと
ネタはあれど書かなきゃ溜まる一方で、そのうちメンドくなって投げ出してしまうパターンが多いので、今のうちに書き出しておきましょう。


まずは本日の新鮮ネタから。

数日前、お世話になっていたGのマスタが引退されGが解体されたのですが、引継ぎGの方には既に殴りプリが所属しているため、複数キャラ所属させることも無いかと思い、G無所属で寂しく窓手で狩ること数日


やっとベースが上がり、81に。
本当はこの前にJobの方も1つ上がっているのですが、思いっきり気を抜いていてアップの瞬間のSSを取り逃がしました...orz
と言うわけで、B81/J49時のステです。

0603_pro_81status.jpg
Base81/Job49

Job49時にINT+1のJob補正が付いたのでINTが中途半端な数値ですが気にせずに。
上がったポイントはAS2→3、AGI+2、DEX+1に振って終了。

あとちょっと、あとちょっとだ。
次にレベルが上がればAGI装備でFlee207を達成し、オットーオンラインが可能になります。
別にFlee達成していなくても行けることは行けますが、性格的な問題なのか達成していないと不安でしょうがない俺、チキン野郎...orz

本当言うと、今オットー行っても効率は多分、今の窓手の効率-100k前後だと予想しているのですが、Jobを考えると窓手の方が美味しい感があるので95%達成するまではココでいっか、的な考えだったりします。
当初は85くらいまで窓手メインの予定だったんですがね、ここに来てマジ狩りにも飽き飽きしているので予定を繰り上げた、と言った感じでしょうか。

後、207達成は狐マフラーが前提なんですが、それも後述するもちパワーのおかげでなんとか解決しそうです。

と言うわけで、長らくお世話になった窓手にも、もうすぐ別れを告げられそうです(*゚ー゚)b
まだ1レベルあるけどね


続きはネタというか、最近の買い物状況 >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/92-6ab81e60

