--.--.--   スポンサーサイト
2006.06.04   殴りプリとムナック
muna.jpg

突如殴りアコプリ祭り会場がムナック集団に占拠されましたっ!!1!

ひぃぃぃ、助けてボンゴーン。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

はい、すいません。


今日は冒頭通り殴りアコプリ祭りが開催されたのですが、SaraはSSのように3人しか集まりませんでした。
も・もうちょっと集まろうよsaraの殴りアコプリの皆さん(;´Д`)
というより、時間帯がちょうど公式イベントと重なっていたのと第一週土曜日の夜ということもあって他の祭りが多く開催されていた為、そちらに人が流れたっぽいです。
まぁ、公式イベントが一番の理由ですからしょうがないですかね。

そして今回は途中ムナ集団に襲われつつも、座談会で終了。
つまり今日はネタが無いのです、ゴメンナサイ...orz


続きはコメントレス >>Read More
 

コメント

>まさか私のを見つけるとは思いませんでしたが。
マジレスすると、Yahooで「sara 教授」で検索かけると一番最初に出てくる。

>まったくいったい、どーしてヴァレタのでしょう(´・ω・)(・ω・`)ネー
キャッシュの内容がsage教授祭りの時のものだったから、SSに見覚えが・・・。

ちなみに肉臭クリップはケミソロ時には2個付けてたりする。一個で400前後回復するから美味しすぎ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/93-719429e0

