--.--.--   スポンサーサイト
2006.06.12   賭け
W杯観戦中に更新してみましょ。
こんばんは、7の人です。

さて
一週間ぶりの更新になるわけですが、この一週間何をしていたのかと言うと、ぶっちゃけあまりROはやっていないのですょ。
ちょっとばかしやる気が落ちてる現状です。
んな訳で、別段現状に変化が無いので更新する気もあまり起きなかったのですね。

とはいえ少しはやっていて、じゃぁ、その少しの時間は何をしていたのか?と言うと、最近の買い物状況から察すると分かるとは思いますが、以前書いたように狐フードを買うつもりなのですが、買ったら買ったで有り金がほぼ底を尽きると言う現状もあって、教授や殴りプリ等のレベリングは行わず(殴りプリは最近アレですが)に、ほぼお金稼ぎの時間にあてていました。
と言うよりも、狐フードを買う資金でこんな物を買ってしまったのがいけない訳ですが・・・。

merchantset.jpg
言わずと知れた商人セット+OBBclip。

やー、数ヶ月ほど前から商人セット持ちのGメンの話を聞き、欲しいなぁとは思ってはいたものの、その時は揃えるとかなりお金が掛かる事もあって控えていましたが、ココ最近は大分値下がりまして、以前の半分程で全て揃えられると言う事もあって思い切って揃えてみました。
「掛かったお金はその分稼げばいいんだよヽ(`Д´)ノ」的な勢いで。
まぁ・・・ほとんど賭け、ですか。ね・・・
その賭けも"負け"確定が濃厚ですが・・・orz

その理由は、やっぱり紫のDrop率の低さとMOB変化がネック過ぎる・・・orz
今のところ、PB12個に大してOPB1個で、OBBにいたっては0個と言う素敵っぷり。
そして、最大のネックであるMOB変化に関しては結構な頻度で変化します。
と言うより、アポカリプスとかサキュバスとかまーちゃんにどーしろと・・・orz
まぁ、どちらも運良く再変化してくれたので事なきを得ましたが、対処出来る別キャラを近くに配置して置かないと、最悪放置に成りかねないのが本当に痛い・・・
また、こーいうのに対処出来るキャラは殴りプリ位しかいないのですが、殴りプリでさえも対処出来ない相手が出てきたら本当にどーしようかと悩みますね・・・
そしたら周りの人に協力仰ぐか、Gメン頼るしかないかな。
今のところBOSS属性が付いて居ないMOB全般が出るみたいですが、深遠様辺りはなんとかなるとしても、ウンゴリアントとか出たら・・・orz
そんな訳でリスクが大きすぎるのが頭が痛いところなので、うん、10Mくらい取り戻したら売ろうと思ってます。ハイ。(ぁ

あーもう、ナチュラルに稼げる♂垢のローグやりたくなってきた(ノ∀`)
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/94-722157d8

