--.--.--   スポンサーサイト
2006.06.14   出たよ、出ちゃったよ
こんばんは、7の人です。
今日はやっつけだけど、記事書いてみます(*´∀`)
30分で書き上げる予定なので、ところどころ変かもしれないけど気にせずに(ぇ

さて
今日から経験値1.5倍キャンペーンですね。
まぁ、Gメンに言われるまで知らなかったんですけどね・・・
とりあえず1.5倍と知ってからは教授の方をせっせと上げてはいましたが、今日はその話では無くその前の出来事をば。

前回の記事でも紹介しましたが、商人セットの恩恵を受けるべく今日は1時間ほど蟻地獄D1Fにて"箱狩り"をしていました。
処理出来ないMOB用に殴りプリを配置しての万全(とは言えませんが)の体制で狩っていたのですが、今日はハイロゾCで変化するMOBの中でも間違いなく最悪レベルのMOBが出てしまいまして・・・・orz

と、その前に
0614_mob.jpg

とりあえず、1時間ほど箱狩りをしてみたところのまーちゃんじゃ処理出来なさそうなMOB達です。
つか、ラーヴァとかいるんですが・・・('A`)
でも、今日はこれだけじゃ無かった。。。
なんつーか、その・・・

血騎士が出ました

えぇ、SSは思いっきり忘れていたのですが、まさか血騎士出るとは思ってなくて・・・orz
というか、あまりにも必死過ぎてほんとにSSの事なんて飛んでました。
とりあえずまーちゃん即死は当たり前として、ccして殴りプリで果敢にも挑んでは見たもののあっさりヌッコロされました(5回くらい)。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、素殴りじゃ㍉だって・・・;;
で、さすがにこのまま放置する訳にもいきませんので、Gメンに頼み込んで処理して貰いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この場を借りて、ほんと助かりました、ありがとです!

と、まぁただ「血騎士がでたどー!」って言いたかったためだけの記事なんですけどね(ぇー


Today : PB3 OPB1 OBB2 /1h
Total : PB15 OPB2 OBB2
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/95-a39ac41e

