--.--.--   スポンサーサイト
2006.06.16   強化合宿だ!
1.5倍期間は殴りプリ強化期間と決め込んだ7の人です、皆さん、こんばんは。

久々のレベルアップですよ(*´∀`)


これで、ようやくLv.90になりました。
長かった・・・・ほんとに長かった(;´Д`)
前回レベル上がったのが2ヶ月前とかだしねorz
これでようやく古代アクセが装備できるようになった訳ですね。

0615_death.jpg

そして、ちゃーんと今日もデスペナ貰いました。
これだけだと、下の方に田村がチョコチョコっといるだけのように見えますが実際はこんくらいいました

溜まりすぎです(;´Д`)
というか、位置ズレ起こしてるのに気づかずサンク敷いてしまって・・・orz
ついでに言うと、今の鮎D2Fは魔境と化してます・・・
なんていうか、こう、トレインが・・・
あんまり精神的に持たなかったので今日はLv上がった時点でお終いにしました。

そして、B90/J50時のステ晒し。


今回のポイントはSTR+2とVit+3で終了。
これで、STR80のWサインが可能になったのですが、まだサインクエやってないと言うオチなので用意できてません(つД`)
また、SS見るとVitに@1振れて切り良い数字になるのですが、振れない理由は93でSTR90Wサインを可能にする為だったりします。
それから、以前に書いた記憶があるのですが、今後のステの指針が2パターンあったと思いますが、STRR100のWサインを狙う事にしました。
理由はこっちの方が脳汁出そうだったから。それだけ。(ぇー


続きは今後の方針というか、強化合宿の内容というか、殴りプリの今後の展望です。
若干、話が前後している部分がありますがご容赦を。
というより、以下の内容は本当は昨日上げるつもりだったのですが、途中でメンドクなってしまって・・・orz >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/96-e8297dd4

