--.--.--   スポンサーサイト
2006.06.27   強化合宿 結果
の前に先に書いちゃうけど、そもそもプリ(アコ系)って短剣の類は装備できないのですよー。
仮に短剣装備出来たとしても、彼奴のVITは90くらいだったかと記憶しているので、基本成功率30%ならばたぶん4%弱くらいまで実成功率は下がりますので、それだったら始めから特化持って殴ってた方が全体を通しての時間は少なくなると思うのですけれども。高ダメで脳汁出したい人にはありなのかなぁ。とも思ったけど接続時間も考慮したら、やっぱりびみょぃ線は抜け出せそうに無い・・・のかな。
こう考えると"プロボック"というスキルと"頭装備"でそれを可能にしてしまうバナナの皮って、実は非常に優秀なんだなぁ。と改めて思う良い機会なのでした。

さて本題に移って、今日のメンテで2週間に渡る1.5倍期間も終わりを迎えましたね。
例に漏れず私にとっても昨晩で終わりでしたけれども。
それに伴い殴りプリ強化合宿も終了なのですよ。
とりあえず、皆さん(自分を含め)お疲れ様です。

して、期間中の成果報告みたいなのは昨日上げようと本当は思っていたけれども、必死狩りの性か疲れてしまっていたので今日まで先送りに。
と言うわけで、今日は殴りプリ強化合宿の結果報告。いってみましょう。 >>Read More
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://07th.blog33.fc2.com/tb.php/99-b2aee935

